NEWS

最新情報

2018/9/1
白石聖
出演情報

ドラマ「PRINCE OF LEGEND」に出演決定!!

日本テレビ10月期深夜ドラマ「PRINCE OF LEGEND

ヒロイン・成瀬果音役で出演が決定!!

今回白石が演じる果音は、しっかりと自立しているが 自分の気持ちをうまく表現できない女性。 幼い頃に両親と別れ、1人で懸命に生きてきたが 個性豊かなたくさんの王子と出会い、 思いもよらない展開に巻き込まれていく。

<プリンスバトル>という名の通り、 14名の王子たちが『伝説の王子』を目指してバトルするきっかけとなる 成瀬果音。

物語のキーとなる自立した女性を、 透明感あふれるフレッシュな白石がどのように演じるのか、ぜひご期待ください!

<放送概要>

ドラマ「PRINCE OF LEGEND」 10月3日より、毎週水曜深夜24:59~25:29 日本テレビにて放送

<放送内容> ドラマでは、なぜ彼らが『伝説の王子』を目指すことになったのかを描きます。 王子の出会い、意外な過去、秘めた想い、ぶつかりあう“王子”としてのプライド・・・ そして“トップオブザプリンス”を目指してバトルすることになったきっかけとはー!?

<あらすじ>

彼らがなぜ『伝説の王子』を目指すことになったのか・・・? 14人の王子たちの物語からはじめよう。

総資産数兆円と言われる朱雀グループの御曹司、朱雀奏(片寄涼太)は 容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能、バイリンガル、仕草のすべてが 気品に溢れる”セレブ王子”。

ある日、父親からの紹介で 下町ヤンキー界のカリスマである”ヤンキー王子”京極尊人(鈴木伸之)と出会う。 住む世界も性格も真逆の2人だが、あることをきっかけに”大切なもの”をかけてバトルすることになる。

しかし、そこには 尊人の弟・京極竜(川村壱馬)、生徒会長王子・綾小路葵(佐野玲於)、ダンス王子レッド・天堂光輝 (吉野北人)、先生王子・結城理一(町田啓太)、美容師王子・嵯峨沢ハル(清原翔)らも参戦してきて ――。

14人の王子がなぜ『伝説の王子』を目指すことになったのか。 それぞれの王子が王子としてのプライドをかけて闘う”プリンスバトル”が今、はじまろうとしている。