NEWS

最新情報

2022/7/20
永山たかし
出演情報

映画「マリッジカウンセラー」出演

映画「マリッジカウンセラー」に永山たかしが出演します。

今冬全国順次公開に先駆けロケ地となった愛知県にて9月16日(金)より先行公開が決定しました。

公式HP

≪「マリッジカウンセラー」 作品概要≫

大手不動産会社に勤める赤羽昭雄はトップ営業だった過去 の栄光を自慢し、パワハラ・セクハラ当たり前の鬱陶しいオ ヤジ。ある日のこと、赤羽は会社からの辞令で、結婚相談所 「とわえもわ」に出向することに。そこは、カリスマ仲人で ある母の後を継いだ時田結衣が切り盛りしている結婚相談所 だった――。

結婚相談所の仲人たちの奮闘ぶりを描く映画「マリッジカウンセ ラー」。主演は数々の作品でバイプレイヤーとして存在感を発揮し 続ける渡辺いっけい。今年大ブレイクを果たし、時の人に躍り出た 松本若菜とバディを組み、会員を成婚へと導く仲人役を演じます。 二人をあたたかく見守るカリスマ仲人役には宮崎美子。個性的な 会員や仲人役として、青山倫子、永山たかし、坂口涼太郎、呉城 久美、久田莉子、円城寺あやといった実力派俳優から期待の新 星まで多彩なキャストが顔を揃えたハートフル・コメディ映画です。

実際の仲人や会員への長期にわたる取材を経て、結婚相談所や 婚活の今をリアルに描き出す本作は、結婚・婚活関連業界からも 大きな注目を集めています。

【2022年9月16日(金)〜】 
豊川コロナシネマワールド(豊川市)
伏見ミリオン座(名古屋市)
ユナイテッド・シネマ豊橋18(豊橋市)
ユナイテッド・シネマ岡崎(岡崎市)
【2022 年10月28日(金)〜】
刈谷日劇(刈谷市)