NEWS

最新情報

2021/7/5
小出由華
出演情報

WOWOW「電波少年W」でウゴウゴルーガが取り上げられます

WOWOW「電波少年W〜あなたのテレビの記憶を集めた~い!~」

フジテレビ「ウゴウゴルーガ」が電波少年Wのコミュニティサイトで見たい投稿ランキング1位に!7月5日(月)放送回にて「ウゴウゴルーガ」が取り上げられることになりました!

2021年7月5日(月)20:00〜 WOWOWプライムにて無料放送のほか
WOWOWオンデマンドや YouTubeにて無料配信

番組概要

伝説的バラエティ「電波少年」が新たにスタート。コミュニティサイトに寄せられた「もう一度見たい」テレビを掘り起こす、放送局の垣根を超えた新コンテンツ。

「アポなしロケ」「大陸縦断ヒッチハイク」「懸賞生活」など数々のヒット企画を生んだ伝説的番組「電波少年」が、新たに「あなたのテレビの記憶を集めた~い!」というテーマのもと、WOWOWで新スタート。
土屋敏男が総合演出を務め、放送局の垣根を越え、過去に放送された地上波の番組の中から“テレビの記憶”を掘り起こす番組をお届けする。
コミュニティサイトを通して皆さんから寄せられた、人びとの記憶にいまも強烈に残っている「昔見たテレビ番組」について語り合う。番組を手掛けた当時のプロデューサーやディレクターなど、関係者だからこそ知っている制作秘話・エピソードとともに、“テレビの記憶”を掘り起こし収集していくコンテンツだ。さらに、そのテレビ番組を語る上で欠かせないレジェンドや、旬なゲストを迎えて語り尽くす。
番組が目指すのは、ユーザーとのコミュニティから生まれるまったく新しいテレビのカタチだ。令和の時代、WOWOWだからこそできる、この新たなコンテンツに期待してご覧いただきたい。